名古屋にある脱毛サロンのエピレっていうところにて

エピレって名古屋の脱毛サロンに先日行って参りました。まぁエピレってTBCが運営している脱毛サロンとしても割と有名なので知っている人も多いかとおもうんですけどね!そして当然TBC運営なので名古屋だけな訳ありません。一応全国に沢山エピレはあります。で、そんな有名なエピレなんですが、先日脱毛しに行ってきたのでその話をちょっと書こうかなって思います。

まずここエピレなんですが、入った瞬間白とピンク模様の内装だったので、凄くいい感じだなって思ったのが第一印象でした。女性が好きなパステル調の色使いだったので落ち着くっていうか、なんか居心地が良く感じたなっていう感じです。それで施術の時間になってスタッフさんに呼ばれ施術部屋へ行きました。ここでちょっと残念だなって思ったのが、エピレではロッカーっていうのはなくて棚なんで脱いだものが見えちゃう。まぁ女性しかいないんで別に良いんですけど、こういったところにも配慮してもらえるとなお良しって感じですよね。もしかしたら私が行ってる店舗だけの話かもしれませんけどね。ここしか知らないので他はどうなのかっていうのは分かりません。

で施術してもらったんですが、施術はいい感じでした!しっかりお声掛けもして貰いましたし、サロンスタッフさんも丁寧に施術してくれたので安心感があったって感じです。フラッシュ脱毛でも痛いとこってあるんですが、エピレは基本的に施術による痛みとかがないって感じですかね。

そんなこんなで全体的には好印象の脱毛サロンって感じでしたね。ただ話によると、シェービングはし忘れた場合は機器を購入しないとしてくれないって点はもうちょっと何とかしたらいいんじゃないのかなって思いますね。そんな悪意をもってしてこない人って多分いませんのでね。そこら辺はもうちょっと融通効かせたら?なんてことを思ってしまいました。が、結論はいいサロンって感じです。

転勤族なので名古屋の脱毛サロンは断念していましたが。

仕事の関係で良く3ヶ月毎ぐらいに各地に転勤、っていうか遠征っていうかすることが凄く多くって、正直脱毛サロンに通いたいんですけど、店舗に行けないからどうしようかと思って友人と話してたら、最近知ったんですがなんのことはない、実際はサロン移動ってシステムが脱毛サロンにはあるみたいなんですね。

てっきりその店舗で契約したらその店舗しかいけないと思っていたので、正直この話は寝耳に水でした!まぁそれで一難は去ったんですけど、そうは言っても転勤先に同じ脱毛サロンがあるとは限りませんよね。って心配が浮上してきて更にどうしようか迷いました。まぁ悩んでいても仕方がないってことで取り敢えず脱毛サロンの店舗が多くって、できるだけ転勤先でも通える可能性が高いサロンを選ぶことにしました。

そしたら今はトリンドル玲奈ちゃんでもおなじみのミュゼが一番多いみたいなんですね。さすが、テレビ広告出しまくるだけあるなぁって思って、一旦はミュゼにお世話になることに決めました。本当は名古屋にとどまって、一カ所で店舗移動せずにってのが理想なんですけどね。まぁ仕方がないです。学生時代はずっと名古屋に住んでいたので、どうしてそのとき通わなかったんだろぅ・・ってかなり後悔しています。

これから名古屋の脱毛サロンへ行ってきます!

もうすぐ秋も終わり、そろそろ冬の気配がしてきましたね。ってことで、夏に向けて結構脱毛サロンにこれから通おうって女性たちは増えてくるんじゃないでしょうか?

実際私も同様の思考の持ち主なのですが、やっぱり込んだりするのって施術者は人間なので、やっぱり多少は雑になってきてしまうこともあるでしょうし、結構施術が押して待たされるってことも増えてきてしまうんじゃないかってのもありますよね。当然予約は取りにくくなるでしょうしね。

ってことで私は今名古屋在住なんですけど、恐らく都会だし、結構これからのシーズン脱毛サロンも混むことが容易に予想されますので、ちょっと時期をずらして今のまだ空いていそうな時期から攻めて、混むシーズンを上手く休止期間で乗り切りたいと考えています!

脱毛サロン選びは一番大事ですけど、通いやすい状況を自分で頑張ってつくる努力ってのも大切ですよね。という訳で名古屋駅前にある某脱毛サロンさんにこれから言って参ります。

名古屋の脱毛サロンに通っていますが、皆どうやってサロン選びしているんだろう。

私は今現在名古屋に住んでおりまして、名古屋のミュゼプラチナム、通称ミュゼって呼ばれるところの脱毛サロンに通いはじめました。最初はファーストプランってコースからお決まりだと思うんですが入ったんですが、のちに恐らく全身脱毛までいこうと思います。

でも、正直パッとネットを見て口コミとかで決めてしまったので、他の皆はどうやってサロン選びをしているのか気になったんですよね。それで、もう選んでしまった後っていうのもアレなんですけど、もしサロンを変えることになったらってことも念頭において友達と情報交換をしていきました。

そしたら、私の周りの人は結構「友達が通ってたから」とか「サロンで友人が働いてる」とか、やっっぱり結構適当でしたね笑。そこまでサービスとか、料金とかこだわって選んでも無かったみたいです。まぁ皆バラッバラの脱毛サロンに通っていたので、またのちのち回数が進んできたら良いところ悪いところきっと見えてくると思うので、そのときにまた情報交換も兼ねて共有していこうと思います。

好きな人に毛深いことを指摘されてしまいました。名古屋の脱毛へ通うようになった理由。

題名にもある通り、最近は名古屋にあるレイビスって脱毛サロンに通うようになりました。理由はいたって明快で、好きな人に毛深いとか、その類いのことを言われたからです。厳密には「濃いな」みたいなことを言われたんだと思います。ショックすぎて真っ白になってしまったためにあんまり覚えていないんですが、取り敢えずめちゃくちゃショックだったのは良く覚えています。

多分恐らく彼的にも軽くいったつもりだったんですけど、その言葉を軽く受け取れる程私も大人じゃありません。これはもうちょっと自身もって彼と対峙できないなぁって感じだったので、今回思い切って名古屋駅周辺にあったレイビスって脱毛サロンに通うことにしました。

思い切りに思い切っていきなり全身脱毛から入ったんですけど、レイビスは全身脱毛の月額制の初月料金がキャンペーンで無料になるみたいだったので、ここは私の今の負の気持ちを吹っ切るっていう意味も込めて思い切った選択をしました。でもやっぱりなんだかんだ自分でも毛深いのは知っていたし、いつかは脱毛しないとなぁってのは思っていたので、これが良い機会なんじゃないかって思って通っていこうと思います。

沢山サロンがあったので、どこに通おうか結構迷いました。最終的には口コミが書いてある方がいいなと思ったのでサロンの公式サイトじゃなくて比較がわかりやすいこちらを参考にしました。

名古屋駅周辺に住んでいますが、クリニックか脱毛サロンかで迷っています。

私は現在名古屋駅周辺に住んでいますが、基本的に脱毛サロンとかクリニックとかって駅周辺に散在しているので、どこも通いやすくって正直どこにしようか迷っています。私自身、まだ大学生ってことでお金もないので、まずはクリニックとか本格的な機関で脱毛するよりかは脱毛サロンのキャンペーンとかで安く様子見しようかなぁって考えています。

正直な話クリニックだと医療機関だし、何かもしトラブルがあったときも早く対処してくれるだろうし、勧誘とかもないと思うので、そっちのがいいと思ったんですが、どうしても金銭面でネックだったってのが大きいです。もしこれから脱毛サロンに通ってみて、ちょっとイメージが違うなぁって感じるようだったらクリニックも考えていますが、まずはキャンペーンで安く手堅くいきたいと思います。

ワキの脱毛のような王道からまずは入ろうと思っていますが、どうも1000円以下で済みそうなんで、一旦が信じて脱毛していこうと思います。この値段で回数無制限ってそれにしてもすごいですよね。集客のために安くしてるとは言え利用者側には嬉しですね♪