これから名古屋の脱毛サロンへ行ってきます!

もうすぐ秋も終わり、そろそろ冬の気配がしてきましたね。ってことで、夏に向けて結構脱毛サロンにこれから通おうって女性たちは増えてくるんじゃないでしょうか?

実際私も同様の思考の持ち主なのですが、やっぱり込んだりするのって施術者は人間なので、やっぱり多少は雑になってきてしまうこともあるでしょうし、結構施術が押して待たされるってことも増えてきてしまうんじゃないかってのもありますよね。当然予約は取りにくくなるでしょうしね。

ってことで私は今名古屋在住なんですけど、恐らく都会だし、結構これからのシーズン脱毛サロンも混むことが容易に予想されますので、ちょっと時期をずらして今のまだ空いていそうな時期から攻めて、混むシーズンを上手く休止期間で乗り切りたいと考えています!

脱毛サロン選びは一番大事ですけど、通いやすい状況を自分で頑張ってつくる努力ってのも大切ですよね。という訳で名古屋駅前にある某脱毛サロンさんにこれから言って参ります。

名古屋の脱毛サロンに通っていますが、皆どうやってサロン選びしているんだろう。

私は今現在名古屋に住んでおりまして、名古屋のミュゼプラチナム、通称ミュゼって呼ばれるところの脱毛サロンに通いはじめました。最初はファーストプランってコースからお決まりだと思うんですが入ったんですが、のちに恐らく全身脱毛までいこうと思います。

でも、正直パッとネットを見て口コミとかで決めてしまったので、他の皆はどうやってサロン選びをしているのか気になったんですよね。それで、もう選んでしまった後っていうのもアレなんですけど、もしサロンを変えることになったらってことも念頭において友達と情報交換をしていきました。

そしたら、私の周りの人は結構「友達が通ってたから」とか「サロンで友人が働いてる」とか、やっっぱり結構適当でしたね笑。そこまでサービスとか、料金とかこだわって選んでも無かったみたいです。まぁ皆バラッバラの脱毛サロンに通っていたので、またのちのち回数が進んできたら良いところ悪いところきっと見えてくると思うので、そのときにまた情報交換も兼ねて共有していこうと思います。

好きな人に毛深いことを指摘されてしまいました。名古屋の脱毛へ通うようになった理由。

題名にもある通り、最近は名古屋にあるレイビスって脱毛サロンに通うようになりました。理由はいたって明快で、好きな人に毛深いとか、その類いのことを言われたからです。厳密には「濃いな」みたいなことを言われたんだと思います。ショックすぎて真っ白になってしまったためにあんまり覚えていないんですが、取り敢えずめちゃくちゃショックだったのは良く覚えています。

多分恐らく彼的にも軽くいったつもりだったんですけど、その言葉を軽く受け取れる程私も大人じゃありません。これはもうちょっと自身もって彼と対峙できないなぁって感じだったので、今回思い切って名古屋駅周辺にあったレイビスって脱毛サロンに通うことにしました。

思い切りに思い切っていきなり全身脱毛から入ったんですけど、レイビスは全身脱毛の月額制の初月料金がキャンペーンで無料になるみたいだったので、ここは私の今の負の気持ちを吹っ切るっていう意味も込めて思い切った選択をしました。でもやっぱりなんだかんだ自分でも毛深いのは知っていたし、いつかは脱毛しないとなぁってのは思っていたので、これが良い機会なんじゃないかって思って通っていこうと思います。

沢山サロンがあったので、どこに通おうか結構迷いました。最終的には口コミが書いてある方がいいなと思ったのでサロンの公式サイトじゃなくて比較がわかりやすいこちらを参考にしました。