名古屋の脱毛ラボっていう脱毛サロンに行ってきました。

名古屋に住んでいるんですが、先日脱毛サロンでも電車の広告とかで良く見かけていた有名なんですかね?脱毛ラボっていうサロンに行ってきました!広告とかで最近読者モデルの子とか結構可愛い子が載っていたんで気になっていたんですよね!
それに何かネットとかでも色々と名古屋の脱毛サロンについて調べていると必ずと言っていい程脱毛ラボが上位にランクインしていたので、もちろん口コミとかでも色々と書かれていたんですが、これは実際自分の目と肌で経験してみないとなんとも言えないなぁってことで行ってきたってのが決断するまでの経緯です。

サロンスタッフさんにそんな話をしていたら、そのサロンスタッフさんは最近有名な大学のミスの子たちも広告してますよ。みたいな事も教えてもらいました。色々と美意識の高い子が多いんですね。実際に可愛い子を起用するだけじゃなくって、実績もちゃんと伴っているところとかもなかなか良かったですよね。

脱毛サロンには沢山の何とか部門ってのがあるんですが、脱毛ラボの場合はなんとか部門で全部で何冠か忘れましたが、結構な部門で第1位に輝いているみたいでしたから。

で、肝心な施術なんですが、結構良かったです!痛くもなかったし、1週間~2週間ぐらいにかけてスルーってキレイにムダ毛達が抜けていきました!部屋は結構簡単な作りで飾りっ気はあんまりなかったんですが、脱毛機器にはかなり多額の費用を投資しているみたいです。そういったことを聞くと余計にファンになるし、これから脱毛ラボに通うのが楽しみになっちゃいますよね。ではでは、これからも楽しんで通っていきたいと思います。

名古屋にある脱毛サロンのエピレっていうところにて

エピレって名古屋の脱毛サロンに先日行って参りました。まぁエピレってTBCが運営している脱毛サロンとしても割と有名なので知っている人も多いかとおもうんですけどね!そして当然TBC運営なので名古屋だけな訳ありません。一応全国に沢山エピレはあります。で、そんな有名なエピレなんですが、先日脱毛しに行ってきたのでその話をちょっと書こうかなって思います。

まずここエピレなんですが、入った瞬間白とピンク模様の内装だったので、凄くいい感じだなって思ったのが第一印象でした。女性が好きなパステル調の色使いだったので落ち着くっていうか、なんか居心地が良く感じたなっていう感じです。それで施術の時間になってスタッフさんに呼ばれ施術部屋へ行きました。ここでちょっと残念だなって思ったのが、エピレではロッカーっていうのはなくて棚なんで脱いだものが見えちゃう。まぁ女性しかいないんで別に良いんですけど、こういったところにも配慮してもらえるとなお良しって感じですよね。もしかしたら私が行ってる店舗だけの話かもしれませんけどね。ここしか知らないので他はどうなのかっていうのは分かりません。

で施術してもらったんですが、施術はいい感じでした!しっかりお声掛けもして貰いましたし、サロンスタッフさんも丁寧に施術してくれたので安心感があったって感じです。フラッシュ脱毛でも痛いとこってあるんですが、エピレは基本的に施術による痛みとかがないって感じですかね。

そんなこんなで全体的には好印象の脱毛サロンって感じでしたね。ただ話によると、シェービングはし忘れた場合は機器を購入しないとしてくれないって点はもうちょっと何とかしたらいいんじゃないのかなって思いますね。そんな悪意をもってしてこない人って多分いませんのでね。そこら辺はもうちょっと融通効かせたら?なんてことを思ってしまいました。が、結論はいいサロンって感じです。

転勤族なので名古屋の脱毛サロンは断念していましたが。

仕事の関係で良く3ヶ月毎ぐらいに各地に転勤、っていうか遠征っていうかすることが凄く多くって、正直脱毛サロンに通いたいんですけど、店舗に行けないからどうしようかと思って友人と話してたら、最近知ったんですがなんのことはない、実際はサロン移動ってシステムが脱毛サロンにはあるみたいなんですね。

てっきりその店舗で契約したらその店舗しかいけないと思っていたので、正直この話は寝耳に水でした!まぁそれで一難は去ったんですけど、そうは言っても転勤先に同じ脱毛サロンがあるとは限りませんよね。って心配が浮上してきて更にどうしようか迷いました。まぁ悩んでいても仕方がないってことで取り敢えず脱毛サロンの店舗が多くって、できるだけ転勤先でも通える可能性が高いサロンを選ぶことにしました。

そしたら今はトリンドル玲奈ちゃんでもおなじみのミュゼが一番多いみたいなんですね。さすが、テレビ広告出しまくるだけあるなぁって思って、一旦はミュゼにお世話になることに決めました。本当は名古屋にとどまって、一カ所で店舗移動せずにってのが理想なんですけどね。まぁ仕方がないです。学生時代はずっと名古屋に住んでいたので、どうしてそのとき通わなかったんだろぅ・・ってかなり後悔しています。